2009年06月01日

2回目のキャラ弁当

2回目のキャラ弁当


ちょっと顔色の悪いアンパンマン

ホッペタがしめじでしたのが悪かったかな・・・


2回目のキャラ弁当


ついでに旦那さまの お弁当にイタズラしてみた

ご飯に 梅干のっけたらアンパンマンにしたくなっちゃったのです(^-^)b


同じカテゴリー(*food*)の記事画像
妖怪ウォッチ
じゃりんこチエチャン
4月14日の記事
5回目のキャラ弁
4回目のキャラ弁当
3回目のキャラ弁当
同じカテゴリー(*food*)の記事
 妖怪ウォッチ (2014-07-04 08:57)
 じゃりんこチエチャン (2014-07-04 08:53)
 4月14日の記事 (2013-04-14 05:37)
 5回目のキャラ弁 (2009-08-26 20:53)
 4回目のキャラ弁当 (2009-08-26 12:26)
 3回目のキャラ弁当 (2009-06-19 12:23)

Posted by *miwa* at 00:01│Comments(3)*food*
この記事へのコメント
楽しいおべんとうですね。。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年06月05日 09:01
めっちゃ かわいい〜 2人がお弁当のフタをあけた時の顔が 見てみた〜い これからの キャラ弁 楽しみにしてますね (^3^)/ また いろいろ教えてね
Posted by さとまる at 2009年06月05日 09:25
ミスター・スリムさん

コメントありがとうございます(^-^*)
楽しいのは子供だけだったみたいで・・・
旦那は慌てて ふりかけかけて食べたみたいです


さとまるさん

子供の喜ぶ顔の為に頑張っちゃいま~す♪
なかなか これが作るのも楽しくて はまっちゃいますよ
さとまるさんもチャレンジしてみてくださいね
Posted by *miwa**miwa* at 2009年06月05日 11:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。