2009年06月24日

買ってもろた

前々から欲しかった 電動ドリルを買ってもらった~
\(^▽^)/わ~い
買ってもろた


なぜ電動ドリル?
と目が点の主人
(゜△゜)

早速 木材やネジなどを買ってきて
買ってもろた

ドゥルドゥルドゥル
ガガガガガッ

買ってもろた

できたよ~(^○^)
買ってもろた

小物入れにもなる
買ってもろた

いつもテーブルに足をのっけて おかあさんに怒られてる お父さんに
  
父の日のプレゼント icon12オットマンicon12

初めてにしては上手にできた
(^ё^)v
買ってもろた



Posted by *miwa* at 10:56│Comments(6)
この記事へのコメント
いったい何を作る・・・・・???
Posted by ぶひぶひ at 2009年06月24日 11:01
ぶひぶひさん

( ̄▽ ̄)ムフフ
色々作る気 満々ですよん
試作品は
オットマン(・▽・)b
寝そべって足のっけるやつ
隙間あいてたり ネジ穴余分にあいてたりしてます
(´○`)
まぁ お父さん喜んでくれたのでOKかな…
Posted by *miwa* at 2009年06月24日 11:29
すごーーーーーい!!
作れるんやーーー!!
お見事!!上手上手!!
お父さん絶対喜ぶわ~(^^)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年06月24日 19:30
ぶひぶひさん

てけとうに くっつけました(^-^)b
次はすごいのつくっちゃいます★
Posted by *miwa**miwa* at 2009年06月30日 10:32
すごい!木工できるんですね!!
次は何を作る予定で?
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年06月30日 18:11
みゅうさん コメントありがとう

木工初めてですよ~(^-^)

次のを作る木は買ったが・・・なかなか作れないでいますよん

頑張ってつくらねば(-▽-)
Posted by *miwa**miwa* at 2009年08月26日 20:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。